まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

仕事始め

ツイステのデッキ管理とかとうらぶの乱舞レベル管理とか全部会社のEXCELでやってるから冬休み中ずっとうずうずしていた・・新しく手に入れたカードの相性とか入力してデッキ組みたかったし、新たに乱舞レベル上がった子たちの一覧入れ替えたかったしもう・・仕事しろ。てかマジでその作業やってたら午前中終わったんだがwwwwwwwwwwwwあと建築士の免許申請の書類ひたすら作ってた・・めちゃくちゃ疲れた。てか卒業証明書必要なのクソでは?????????願書出す時に一緒に出しただろ???????????実務経歴書も同様だぞ??????????え???????????なんでまた提出させるん??????????クソでは??????????????経歴書が1番疲れた・・現場に出てるの飛び飛びだからさ~~~~9日にやっぱり建築士会行かないとだめっぽいから急いで準備するわよ・・。