まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スラムダンク

再アニメ化たすかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやなったら良いのにってずっと思っててでももう永遠にないよなって思ってたからほんまに~~~~~~~~~~~~~~ほんまにたすかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやでも映画って!!!!!!!!!!!!!!!!おさまらねーよ!!!!!!!!!!!!!!1年くらい再アニメ化しろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!中の人は!!!!!!!!!!!!!!中の人はどうなるん!??!??!?!?!?新しくなるん???????????いやならなくても清田くんは森川さんだから全然良いんだけどね!!!!!!!!!!!そのままでも全然良いんだけどね!!!!!!!!!!!!!!は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しみだけどちょっと怖いンゴねぇ・・いやでもやっぱり楽しみ♡今のアニメでどんな表現になるんだろ~~~~~~~ていうかどこやるん????????どこの話やるん??????????清田くん出るよね?