まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

全身脱毛

Zenfone4とBoseのネックスピーカーめっちゃ高値で売れました。
以下生々しいから畳むわよ。
まなちゃんとミュゼの脱毛行ったのいつだっけ???あれからもう膝下と脇はほぼ生えなくなってたので放置していたわけなんだけども、もう学校も行かなくてよくなったので全身トライすることにした。ちょっと前にまいふぁみでも脱毛流行ってたしなwwwww前日までに処理しとかないとってことで頑張って処理したわよ・・もともと毛は細くて剛毛では無いんだけど、肌が蒼白なので目立つんだよね。特に下の毛が。背面は当日やってもらえるらしいから自分で見えるところだけ頑張った。鏡置いてやるのなかなかキチガイだったわよ・・。
で、当日は全裸+バスタオルで待機。痩身エステで慣れてるからそこは良かったけど、さすがに紙パンツ履かないのはそわそわした。あと建物が換気してるからか隙間風がえぐい。ミュゼと違って局所的にライト当てていくからジェル塗る瞬間だけじゃなくて常に寒い・・爪先から手の先まで順番に隙間なく氷くっつけていく感じ。毛布2枚とヒーター持ってきてもらった・・デブには寒すぎや・・。
ほんでVIOってどうやるんだろうってずっと疑問だったんだけど、初っ端でうつ伏せにされてそのまま「Oライン入りまーす」って若い女の子にお尻丸出しにしなきゃいけないのクッソ地獄だったwwwwwwwwwwwそんなwwwwwwwwwwすまんなwwwwwwwwwwwいやでもお仕事だから・・彼女たちわかっててやってるし慣れてるから・・つって耐えた。今思えばあれが1番恥ずかしかった。自分でも見たことないものそんなとこ・・でもお姉さんたちめっちゃ引っ張って剃るやん・・ばばあ恥ずかしかったです!!!!!!
VとIは仰向けになったあとに片足だけそのまま曲げて寝たままあぐらかく感じで処理してもらった。皮膚が薄いからちょっと痛かったし熱かったわよ。けどM字開脚みたいにしなきゃいけないのかと思ってたからなんかホッとした。AVじゃないんだからそんなことするわけないやん・・。
個人的に1番キツかったのお腹と腰だな~ただでさえ触られるのも無理なのに冷たいのがほんと耐え難かった。お姉さんが察してくれて「半分以上終わってますよ~」とか声かけてくれてた。天使だ。でもさらすべ肌のために今後も頑張ります。
帰宅後はお風呂浸かるのとアルコールがダメみたいなので耐えた。ほんとはそのままジム行きたかったんだけど運動もだめらしいから断念。冬だしまだそこまで効果実感できなくていいけど春頃が楽しみンゴね~♡