まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当日

雪降るっていうから電車で来たのに全然降ってねえし・・余裕で車で来れたよねこれ・・つって朝からイラァっとしてたんだけど、でもイベントは午後からだしやることわかってるから7時半には事務所ついてまったり仕事して9時には一段落しそうだったから、どこで朝ごはん食べようかな~ってウキウキしてたら上司から電話かかってきて「イベント午前中になりそうだから今すぐ来て」ってはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もう最後の最後までバッタバタだったわよ・・。んで仕方なくタクシー使ったんだけど、GOっていうアプリが便利すぎて泣いた。現金持ち歩いてないからわざわざカード使えますか?って確認しなくていいし、使えたとしてもおじいちゃん運転手だと絶対もたもたするし、それらを全く心配せずにお互いに心穏やかでいられて支払いもめっちゃスムーズでただの革命だった。積極的に使っていこうこれ。そんでそのタクシーの中で流れてたジョブカンの祐くんクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwいやでも世間の祐くんに対するイメージってこうなんだなって思うとちょっと切なかった・・。
そんなわけで朝起きてから昼に帰ってくるまでず~~~~~~~~~っとバタバタしてたせいで結局朝ごはんどころか何も口に出来てなかった。酸欠で頭痛くなってきてたけどホワイトベルグ一気飲み美味しかったです。よし明日から7連休!!!!!!!!!!ヒャッホウ!!!!!!!!!!!!!!