まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

sage↓↓↓

ビクビクしながら出社したらなんかPJリーダーにされてて名簿の1番上に名前あってゲロ吐いた。もうこの事務所でゲロ吐きたくない・・。そんでバレンタイン当たり前に仕事になりそうだしキスマイのアディクトは見逃すしストレス発散のために作り置き大量につくっていつもより多めに筋トレして寝た。自分が見たいところだけを探してどこでも取り出せる動画環境に慣れすぎて、わざわざテレビの前に行ってレコ起動して録画予約して何時間もある音楽番組の中から・・っていうのがほんと億劫になった。考えるだけでめんどくさい。早くテレビ番組もネット配信してアーカイブ残してくんねえかな~