まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

声優さんゲスト凄いな~はもちろんそうなんだけど、宮田くん自身がこうしたいなって思ってることをスタッフさんを巻き込んでちゃんと実現していってるのがマジで凄い。こういうのって企画会議とかしてるんかな~宮田くんは出演者でもあるけど、プロジェクトの構成員でもあるわけだしきっと積極的に意見出したり関係者に打診したり、ビジネスに近いムーブしてるんだな~って想像するとめっちゃ萌える♡宮田くんの根底にちゃんと作品や出演者へのリスペクトがあるから、そういうのって言葉の端々から滲み出て伝わるし、自分の番組に来てもらったからにはもてなそうっていう気持ちも全面に出してきてるから、ゲスト回ほんとに満たされる。リスナーからの濃いお便りも楽しいけど、やっぱ誰かと話して笑ってる宮田くんの声が大好きだなぁ。ていうか当たり前のように声優さんと着々とコネクション繋いでいってる宮田くんすげーよ。私が追いきれてないからより一層そう感じるだけなのかもしれないけど、もうすでにそんな仲良しなの!?ってこと多くて驚かされる。宮田くんの人徳はあったかくて平和で心の拠り所だよ~来週も楽しみだよ~