まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もやしレモン

みずきさんの買ってよかったものリストで見て「これ絶対美味しい」って確信して1kg買ったらやっぱり美味しくて、もっと腹膨らませられんかな~って考えた結果春雨と一緒に汁ごと煮込んでごま油とネギ油ちょっと垂らしたら店で出てきそうなスープが大量に出来上がった・・これはやばい多めにカロリー見積もっても300越えない。体はあったまるしお腹はいっぱいだしやばいこれ。今までダイエットスープってトマト系しか作ったことなかったけど、これめちゃめちゃ色んな味できそう。ナンプラーも余ってるから入れてみたいな~エスニックスープになるんかな。もやしやべえよ何でも合うよ早くもっと色々試したい。