まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#197

どうしよう企画云々の前にすぎにゃんがもうだめかもしれない。この人本当に年齢の割に中身が稚拙すぎて、そこがもちろん良いところでもあるんだけど、ちょっとさすがにしっかりしなよというか大丈夫かよっていう冷ややかな目で見てしまうことが増えた。食事の話の場面で平気でシモの話混ぜてくるし、それがめちゃめちゃに面白いと思ってるのが気持ち悪いし、今日の日本酒のくだりは笑いながら話してるのが心底気味が悪かった。3人共受け入れて面白いと思ってるのが凄いけど、私はたぶんこれ以上見てるとうんざりしてしまいそう・・なんかすごいショックだ。動画だけだと良かったんだけどな。こういう垂れ流しの場面だとどうしても余計なことまで拾ってしまうから勝手に拒否反応出てきちゃう。はーーーーーーーーーーーーー過去のアーカイブ聴いてても全然平気だったのになんでここで急にだめになったんだろう。やっぱ自分より年上って事実がな~~~~~~~~~~~いろんな事情があるのはわかってるつもりだけど有言実行出来てないのも無理。助けてくれ嫌いになりたくないよ~~~~~~~~~~