まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリ山脈

まさかの途中で寝落ちしてしまうというねwwwwwwwwwwwww我々だが2組とも7時間越えてて、でも4人用にシナリオ書き直されたって聞いてたから短縮されてますよーにって願ってたけどやっぱり7時間超えてたのな~~~~~~もう終わりだよwwwwwwwwていうかなおこ見てたのほんと面白かったwwwwwwwwwwいいのよそのままハマってwwwwwwwwwwwあっという間にトレンド1位になってたし、なんならボイチェンも入ってたの面白かった。えべたんインフルエンサーやね~
山登りがテーマだし、ここまで時間かけてこそのあのエモさが出たとは思うんだけど、ばばあとしてはやっぱりもうちょっと展開がテンポ良く切り替わって4時間くらいで終わってくれたほうが助かったな~・・あと長くなるのわかってるんだったら昼から始めてほしかった・・夜じゃないと集まれない事情とかあったんだろうけどね~。
とりあえずまた最初からじっくり見させていただくわよ~~~ろくに仕事もせずガッツリ7時間分見るわよ~~~~♡