まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#200

企画に入る前に毎回振り返りやってくれるのたすかる。本人たちのお気に入りが知れるのすごい嬉しい。てか40000票すごいな。会員数緩やかだけど確実に増えてるもんな。
ハーチェストップ10入って欲しかったな~~~~てかスグールとけっこう差があるの納得いかんのやがwwwwwwwやっぱ主人公補正なのかしら。ほんでチョwwwwwwコwwwwwwwwパwwwwwwwwwwwwwいつ見てもあの動画やばいな。あれ見て「hacchiってやばい人なんだな」って確信したもの。てかあんだけキャラ数いたのに0票キャラ無しってのもまた凄いな。今回は絶対いると思ったのに。1位やっぱりちゅっぱだったか~~~蘭のカリスマ性は凄いなぁ。
てか本!!!!!!!!!!!!!!!!!書籍!!!!!!!!!!!!!!!!!オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!そういうの!!!!!!!!!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱりオタク集団だからデータベース化の発想になるもの~~~~~ありがとな~~~~~~