まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SSR確定

キリが良い数字だったので、アニバメダル稼ぎつつ引いてきた。


いや格好良い・・このデュースくんほんと格好良い・・もともと好きな容姿だったけどこれは磨きかかりすぎである・・。しかしその前の30枚の偏りがひどかったンゴwwwwwwwwwwwなんでRですらジャミル先輩来ないんwwwwwwwwwwwwwていうかスカラビア1回もこねえとかwwwwwwwwwwwwドユコトーwwwwwwwwwwwww
ステータス調べたらデュースくん見事におめかしアズール先輩とだだかぶりしていた・・うわーーーーーーーんどうしようみんなで戦いたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおでもこれバディとか関係なくただ強いの羅列した方が勝てるんやろか・・わからん・・とりあえず全員育てろってことっすねwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww