まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャミル式典服

一刻も早くグル化したくてパソスト読んできた。しんだ。めちゃくちゃに号泣してしまった。これ読むまではカリムとの関係性って4章までの印象しか無かったんだけど、最も憎んでるはずのカリム相手にもあんだけ照れてしまうのちょっと可愛すぎませんかね。ビジュアル格好良いめっちゃえっち~って入りから好きになったのにここへきてそんな一面出されるともう離れられなくなるんですが・・。萌えて号泣するの久しぶりだったな。ほんとしばらくスマホ片手に突っ伏して動けなかった。ジャミル先輩がずっとフード好んで着てるのってちゃんと意味があったんですね・・なんだよそれ・・ほんま・・制服でもやってくれ頼む・・。この2人なら4章後もずっとうまくやっていけるねって確信できるエピソードでもあったからいろいろ救われた。ありがとう式典服。フードかぶった状態でスクショ撮りたいです・・助けて