まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バターサンド

めちゃくちゃ久しぶりにココスの朝食バイキング行った。今回こそワッフル上手に作ろうと思ったらフルーツ盛り合わせが無かったwwwwwwwくそwwwwwww胃が小さくなってるからちょっとしか食べられなかったけどメロンパンが美味しかった~♡また食べる~♡
お花見来週の方が良いかな~と思って見送ったけど今週雨降るんだよな~行っとくべきだったかな・・でも今本当になんでも楽しいので大丈夫です。ナポ配が無い土曜の喪失感やばくてびっくりした。いつの間に私の中でこんな・・こんなに大きな存在になってたなんて・・(トゥンク・・)ってなった(なってない)。