まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#203

リアルタイムで見てるとたまにこういう回があるからやめられんのよな~。はっちせっかくエヴァ観に行ったのに企画のことばっかり考えてたのクソワロタwwwwwwwwwほんと真面目で大好きだよwwwwwwwwww
蘭たんもっと上手に描こうと思えば描けるはずだけど、なんかわざと線補足して落書きっぽくしてるのが逆にツボって面白かった。しゅーさんは画力と勢いが相乗効果起こしてるの毎回凄い。しかし今回のMVP完全にはっちなんだよな~~~「ムッサッシー」も相当笑ったけど、「inイオンモール海老名」の破壊力凄まじすぎてしばらく呼吸できんかった。こういうの深夜にやるのほんと良くない。爆笑したいのにめちゃめちゃ物理的に腹を抱えて笑いを抑え込まないといけないの体に悪い。タイムシフトで毎日聴きますありがとう。