まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SPステイマットインク

やばいやばいなにこれwwwwwwwwwwwマジで何しても落ちないんだけどwwwwwwwwwww118と170がちょうどイエベ向けとブルベ向けの組み合わせで、両方試したら断然イエベ向けピンクの方がしっくりきてびっくりした。ゆっこさんブルベじゃなかった・・の・・???と思ってオンライン診断いくつかやったら全部「おめーはイエベ春!!!」って出てきてワロタwwwwwwww肌の色はあんまり関係ないんだね。知らんかった。
朝塗って夜帰ってくるまで密着はしてるけど、ちょっと縦皺が気になるンゴね~近づかないと気にならないレベルだけど。でもこれ上からリップクリームとかグロス塗ったら一瞬で落ちるんだよね???詰んでない???乾燥よりも仕上がりを優先するしか無いのかな~他の色も揃えたいンゴね~