まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カラー

ドンと一緒に美容院行った。ほんとは午前中に全部済ませたかったんだけど、前にお願いしたところが夕方しか空いてなくて、一応ドンに「前のお兄さんと新しいお姉さんどっちがいい?」って聞いたら即答で「お兄さん!」だったからねじ込んだ。おかげで私はトリートメントもカットもできなかったんだけどもwwwwwww
前回はめちゃめちゃ疑り深い表情で鏡とにらめっこしてたけど、今回はニヤニヤしながら切ってもらってた。長めのボブからきのこカットになったwwwwwwwwww本人はご飯食べる時に横の髪が落ちてくるのがとにかく嫌みたいで「もっと!もっと!」って感じだったけど、私個人的にはツインテールとかお団子とかしてあげたいから複雑だったwwwwwwwww日々のシャンプーとドライヤーが楽になるのはいいんだけどね~明日からまた保育園で囲まれてしまうね。
私は前に入れてもらったインナーカラーに追加でおすすめのピンクを加えてもらって、白髪染めもピンク系ので統一してもらった。めっちゃ傷むおくすりらしいからサービスでトリートメントつけてもらえた・・ありがてえ。ミルボン頑張ってミルボン。