まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新現場

まず席がやばいwwwwwwwwwwwwww図面見たら廊下側だったのに完全に窓側だったでござるwwwwwwwwwwwwwしかもコロナ対策で秘密基地みたいなのwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwとうらぶとツイステやり放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww快適すぎるわよ・・でもめちゃくちゃ忙しいんだろうなってのが雰囲気でバシバシ伝わってくる・・こわい・・でも直接指示を出してくれる人が某大手の元所長でリタイアした人で、なんか雰囲気とか髪型が父とそっくりで歳も同じだしめちゃくちゃに親近感wwwwwwwてか元所長てwwwwwwwww色々教えてもらお~