まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クレイマスク

やってみた。毛穴の黒ずみがうすーくなった気がしてクソテンション上がったけど後で明るい部屋で見てみたらそうでもない気がしたwwwwwwwwwwwわからんwwwwwwwwwwwでも続けてみる♡一生使えそうなくらいたっぷり入ってるし♡
低用量ピル飲み始めて初めての偽薬期間で生理が来たんだけど、子宮は全然腫れないし量はいつもの1/3くらいだし快適すぎたなんだこりゃ。もっと広まるべきだろこれ。私の生理で嫌なことランキング1位が布団とか下着を汚すことなので、量が減って横漏れがなくなるの革命すぎるんだよな。なんか張ってるな~くらいで痛みは全く無かったし、これは積極的に続けていかんとな。続けたらもっと量減ってくれるんかな~