まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プレゼンPDF

マジで作ってくれててほんとwwwwwwwwwwありがとうなwwwwwwwwwwwwwwしほ絶対忙しいし疲れてるだろうにwwwwwwwwwwwでもああいうの作ってる時オタクは楽しいから息抜きになったんだったら良かったwwwwwwwwwwwwww刀系のキャスト書いてくれてるのすげー助かった。ありがてえ。顔面だけで言えば井坂くんが気になるし、キャスト込みだと高野洸くんが気になる。薄目で見るとちょっと宮舘くんみたいなんだよね。しかも膝丸て・・私が宮舘くんに膝丸のお洋服着せたいって言ってたの知ってるのかしら・・。でも最後のクソデカ彼氏写真で野球のプレゼン結果吹っ飛んでるの面白かった。彼氏が2人いることになんの違和感もないの笑うわ。やっぱり私がピンチの時に助けてくれるのはいつも友人たちだけだよありがとう。楽しい時間だけ共有するのは難しいンゴね・・どこまで遠慮なくぶちまけていいのかわからんし立場が対等じゃないとうまくいかないね。