まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリの男たちチャンネル4周年記念ゲーム生放送

またゴリゴリに建築してくれるのかと思ったら案外長いアスレ始まってしまって申し訳ないけど早々に飽きてしまった・・見たかったのこんなんじゃないってなっちゃって。最初のほうめっちゃ面白かったんだけどね。落ちるたびに蘭たんがカカカカって笑ったりとかwwwwwwしかしさすがに長過ぎたね。
すぎるの乱から1年経った事実やばすぎたわ。全体的にBGMがトルネコの地下1~2階の曲なの穏やかすぎた・・。アルコールいつもより多めに入れてたしあっという間に寝落ちだよねwwwwwwwwシェアハウスどんなんなったのかな~また明日見直す♡ch放送4周年ありがとう♡おめでとう♡