まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

むちゃぶり

先週急に振られた仕事のおかげで今週月曜から憂鬱すぎたけど、なんとか乗り切れて良かった。忘れてたけどこの現場最初から超突貫だったわ・・。そんでさすがに明らかにむちゃぶりすぎたからいろんな人が「進捗大丈夫ですか?」「あれ今どんな感じ?」ってすごい気にしてくれてて、でも「これを先に一旦読んどいてください」「あと○○さんの△△待ちです」をいっぱい大声で言うことで多方面の尻を叩いて完成させた~強引すぎた~みんなすまんな~けどホスピタリティ溢れる資料投げたら相応のお返事くれる人たちばっかりで良かった~疲れたから週末ストロベリーフラペチーノ飲んでいいよね・・