まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポ男のバイオハザードヴィレッジ 生配信


昼からやってくれるの嬉しすぎてめちゃめちゃつまみ用意して酒もたんまり買ってきて10時頃から飲み始めたんだけど、昨日あんなに寝たのに超眠くて結局半分も見れなかったwwwwwwwストーリーも飛び飛びだったしまたちょっとずつ消化していこ。てかちゃんとクリアまでやってるのすげーwwwwwwwwwありがてえ~~~~~~~~~~~hacchiの声いっぱい聞けるの嬉しい~~~~~~~~~~~のどぐろのくだりも、注文するところだけ見ていざ届いて食うところ全く見れてないからお楽しみにとっておく♡お疲れ様~~~~ありがとう~~~~~~~