まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初日

しほがお仕事で行けなくなってしまったのでプレチケを譲っていただきました・・はーーーーーーーーーこれプレミアムってことはペンライトと冊子がセットになってるんですよね・・いやいやいやwwwwwwwwwwwwwもぎるとこか他の引き換えのところでチケット見せたら無条件で渡されるんだよねあのペンライトと冊子をwwwwwwwwwwwwwいやむりなんだけどwwwwwwwwwwwww誰か隣にいてくれよwwwwwwwwwwwwwww耐えられるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwでも頑張って下見してくるから!!!!!!!!!なぜなら我々にとっての本番は16日だからwwwwwwwwwwwしほ改めてありがとう!!!!!!!!楽しんできます!!!!!!!!!!やばいよ~~~~~~~~~~改めてめっちゃ楽しみになってきたよぉぉおおおおおおおおおおおおお2人がナポリ沼ドボンしてくれて良かった♡