まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

深夜のネコハウス作り

すぎにゃんってなんでこう毎回想定外のハプニング見舞われるんだろうなwwwwwwww私生活でもきっとそうなんだろうけど、なんというかやっぱ神に選ばれた存在よな~。羊が木に囲われて震えてるように見えるのとか、タイミング悪すぎて2頭とも柵に引っかかってるのとか。でも悪いことばっかりじゃなくて、偶然話しかけたら同時に2匹の猫が頷くのとかも凄いよ。いやマイクラだとよくある光景なのかもしれんけどwwwwwwwそれにいちいちキャッキャはしゃいでくれるから見てて和むし癒やされるんだよな~頼むから一生やっててくれ。
あと久々に飲んだ氷カラカラハイボール美味しかったです♡