まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

「BEST of Kis-My-Ft2」Teaser -6th Overture-

youtu.be
私は途中でついていけなくなってまったり余所見しつつ歩きながら追いかけてるけど、それでもこんなに胸熱で泣けるんだからずっと彼らと同じペースで斜め後ろを走ってついていってる人たちにとってはたまらんだろうこれは。キスマイってほんとシングルは気持ち悪いけど(それで話題性出してるらしいが)アルバムのキメキメ曲はどれも格好良かったなぁ。EXPLODEかなり前の曲だけどイントロだけでコンサートの映像がぶわぁ~って蘇るもんな。ミューコロ1回しか入ってないけどwwwwwwあとロゴはかつん先輩に比べるとやはりださいなwwwwwwwけどそれぞれの頭文字の集合体がベストアルバムタイトルになってるのバラバラなはずなのにすごいまとまってて格好良い。あーーーーーーーーーーーーーー早くコンサート行きてえよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー