まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

断念

さすがに連休明けてもこれだけ増え続けてるの見てたらやべーと思ったので、にぽぽさんに相談して今回は諦めることにした。東京からウイルス運搬して各方面特に宮田くんやキャストさんや素晴らしいカンパニーに迷惑かけるほうが我慢できないので。宮田くんが苦しいのも絶対に嫌なので。
でも私は正直にぽぽさんに会えるほうが楽しみだったので怒りが全然おさまらず寝るまでずっとイライラしてた。前回の宣言やめずに継続して五輪も中止にしてたら絶対行けてたのに。くだらない運動会のためになんで私の最大の楽しみが奪われないといけないの。我慢のきかない猿連中の感染のせいでなぜ私が余計の我慢しなければならないのか。私の方が継続してずっと我慢しているのに。自業自得の奴らは病院行かずに自宅で野垂れ死んでどうぞ本当に。
めちゃめちゃタイミング良く払い戻しの連絡が来たから金銭的なことは何も気にしなくてよくなったけど、空席が出来てしまうことには変わりないので、なんとか50%になるまでは当日券も販売して埋めてあげてほしい。舞台はめちゃめちゃ楽しいから。次いつ会えるんだマジで・・