まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

酔い

やまりょうがただの重度ゲーマーだったのすげー好感度上がったし、二次会のホラーゲーム内で出てきた女性ゾンビを「僕のファンですか?」は笑うしか無いwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwなんてことwwwwwwwwwwwwでも大体合ってるよな~やまりょうのオタクって基本頭おかしい人しか絡んだこと無いもの・・。でぃすこのアイコンが他の配信者と同じようにテカテカするのもすげー興奮したわ。この人も同じ空の下とネットの海の中で生きているんや・・ってなった。子供の頃から行動制限されて、自由に外出れたとしても頭おかしいオタクがまとわりついてきてたんだろうし引きこもってゲーム極めてしまうのは必然だったのかもしれんな。ゲームに楽しみを見出だせる子で良かったね。あ~~~~~~~~~~宮田くんがアニメ見たりゲームやってるところも見たいな~~~~~~~~~~~~全然顔とか映さないでいいからさ~~~~~~~~~~頼む宮田くん霜降りバラエティだけじゃなくてこっち来てくれ~~~~~~~~~~~~