まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

宮田くんの足音


外ハネで沸いてた赤い衣装で始まる3rdコンもデビュー発表の茶封筒で手のひらで顔覆って感極まってるのもそのあとにかちゃに押し倒されてぎゃーーーーってなってるのも当時は何回も何回も何回も何回も見て噛み締めてたのにいつの間にか記憶の隅に追いやられてて、けどこれ見た瞬間一気に頭が10年前に引き戻されて涙ドバドバ出た。てか10年前の宮田くん顔も身体も幼すぎてびっくりした。数年間を除いていつでも大好きだったはずなのに全然違うじゃねーか。ちゃんと色気のある大人の男性になってるのすごい。10年前の自分が見たら更にメロメロになってしまう。けど見た目だけじゃなくて中身も逞しくなったよね。もうダウンタウンの前でオタ芸するのに指先震えてた宮田くんはいないし、どこに行っても宮田くんがちゃんと必要とされて、宮田くんであるがために依頼されたお仕事がたくさん用意されてるのすごい幸せだよ。全部宮田くんがコツコツ好きなことを好きって言い続けてきて、いろんな修羅場を1つ1つ乗り越えてきた結果なんだよね。10年間長かったな~。どこからでも見える場所でたくさん頑張り続けてくれてありがとう。結局キスマイ10年間走り続けちゃったね。