まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鍛刀

札のストック少ないからやべえなとは感じてたけど、ここまで出ないと思ってなかったwwwwwwwwwwwwwwさすがに確率的に500までには来るだろうって踏んでたのにまさかの700わよ。けど最近の鍛刀イベって普通に1000やら1500やらが当たり前なんだね。もちろん資源がカンスト近くまで溜まってる前提だけど。けど資源がもりもり減っていくのがちょっと楽しくなってきてるから2000は覚悟して回そうかな。それでも来なかったら今回は諦めるかな。課金は絶対せんぞ!刀は時間で殴って無課金でやるのがポリシーなんだ!てか前も資源ゼロになるまで回したことあるよな。誰の時だっけ?謙信くん?でもしばらくして普通に手に入ってるからさ~基本課金は無駄なのよ~