まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

えぺまつり

基本釈迦キンの画面つけて、あとはしゅーさんとかごいごいすーとかいろんな人のを2窓して見せてもらってたんだけど、動きが全然違って笑ってしまった。プロゲーマーの人たちのプロのプロたる所以をまざまざと見せつけられたというか、釈迦キンは普段通りにプレイしてただけなんだけど、アイテム掻き集める速さとかいろんな作業の正確さとかなんかもういろいろと常人離れしててそりゃ配信してたら見に行っちゃうわよってなりました。引き笑いにも釣られて元気出るしね。1位おめでとう~最後超格好良かったね~!
ほんでダイアン津田さんが和室でゲーミング座椅子で黙々とプレイしてるの腹痛すぎた。成績が振るわないのも緊張してるのとかも全部愛しくてずっと見てたかった。ていうかなんで呼ばれたんwwwwwwww板チャイはわかるけどwwwwwwwwwwなんで津田さんが呼ばれたんやwwwwwwwww