まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Zenfone8

数日前に「Zenfone8出るまでの繋ぎだからこのスマホ~」って話をしたばっかりなのにwwwwwwwwwwもう出とるがwwwwwwwwwwwwしかも4日前にwwwwwwwwwwwいやでもスペック色々比較したらビミョ~~~~~~~~~~~とりあえずPixel6が出るまで様子見するかな~。

Zenfone8 Zenfone8 Flip
バッテリー
防水 ×
SDカードスロット ×
イヤホンジャック ×
変なカメラ ×
大きさ 手におさまる でかい
希望スペック 8GB RAM + 256GB ROM 8GB RAM +256GB ROM
値段 9万円台 9万円台


優先順位が決められない。以前までは「これがあるからこれにする!」ってのがあったんだけどね。防水はあったらすごい嬉しいし安心だけどよく考えたら今のついてなくても特に困ってないし、SDカードもたぶんASUSもなくす方向になってきてるっぽいよね・・。扱いやすいクラウドさえ見つかれば無理にSDカードスロットにこだわらなくても良いんだけど。イヤホンジャックもUSB変換でどうとでもなるし、変なカメラもそこまで重要じゃない・・。値段がどっちもそこまで変わらないから、そしたらやっぱり大きいFlip買うかなぁ。近いうちに現物触ってくるか。