まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はじめてのツイステ

youtu.be
勝った。
これは勝ちしかないのよ・・勝ちしか・・勝ちしか・・はぁ~~~~~~~~~~~~~6章配信始まってハデス様のターン来るよぉおおおおおおおおおおおおおおおって言ってたところに・・おま・・おま・・なんつータイミングだよ。去年はツイステのオタクみんな気が狂ってたから絶対巻き込まれないでって感じだったけど今はだいぶ落ち着いてると思うし別に下火にもなってないからバズる予感しかないよ・・がんばれ・・がんばれ・・伸びろ・・伸びろ・・。
メインストーリーは全部フルボイスだしめちゃめちゃ実況しやすそう。てか想像の3倍くらいキャッキャはしゃいでて笑うわ。見るだけの時と全く同じ反応してんのも。新入生って聞いて爆沸きしてんのヤバすぎた。てかツイステの主人公って男女の設定が全く無いのすげー良いよね。みんなどちらでも当てはまるようなリアクションしてくれるの改めてすごい。蘭たんが主人公の名前をらんこじゃなくてランタンにしてくれて嬉しかった。蘭たんがツイステのみんなとギャーギャーしてるFAくだしあ・・てか絶対マブのこと大好きになるやんけ・・時期的にハロウィンイベントも走れるだろうし楽しみだね。
ヴィラン好きだからこそ「ハートの女王の法律ウ!!!!!」とか「アースラ様と同じィ!!!!!!」みたいな反応してんのもやばい。寮分けのくだりが1番面白かった。てか40分近くあるのにプロローグ読み切れてないの笑うわwwwwwwwww5章まで辿り着くのに何パートかかるのwwwwwwwww生きがいが出来て幸せ~~~~~~~~~~~~~~蘭たんありがとお~~~~~~~~~~~~てか普通にメインストーリーの更新にブランクが出来て久々に0章から垂れ流して仕事しようかと思ってたからほんと振り返るのに最高の動画だよ・・ありがとう。