まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

iwakiレシピBOOK


昨日買ってきた!想像以上にデカいし重くて袋もくれなかったから会計時にギョッとしたけど本屋にちゃんと在庫あってよかった~ネットだと品薄で高騰してるらしいからな。すごいなめっちゃバズってる。てか中身最高~~~~~~~~~~中身がほんと最高なの~~~~~~~~~~~~~~~情熱大陸の動画でやってたカルボナーラのレシピ載せてくれてる~~~~~~~~~ありがてえ~~~~~~~~~~~~~~今度の休みにやる絶対やる。他のは今までレンジの本に載ってたやつの改変って感じだったね。いやでも一通り作りたいな~ドンが塩味ちょっと苦手だから和食っぽい味付けのやつ頑張りたい。ごぼう切るのめんどくさいけどやっぱ1番は根菜のきんぴらかな。