まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

金スマ

久々にがっつりテレビ番組を見たけど、なんかわざとらしくてしんどかった。中居くんがすっかりキスマイ特に後ろ4人を洗脳しきってて恨みしか無かったわ。格差生み出した戦犯の名前も出ないし、やっぱり納得してなかったんだなって知ってしまってモヤモヤが残った。格差したことによって何についてどれくらいの成果があったのか数字で出してほしいわ。納得いくわけないだろ。
ポジティブな内容だと、千ちゃんが何喋ってても面白くて配信とかラジオとか長時間やってほしいと思った。誰かと会話してるから面白くなってるのかもしれないけど、それなら誰かと朝までずっと喋っててほしい・・ほんと面白かった。みんなバラエティで揉まれていろいろ吸収したんだな~渉の飄々とした感じも本来のキャラにすげー合ってて超良い。宮田くんはヘラヘラしてるし「みたいな」連呼でうるせーけど言う時は言うんだよな~てか体格マジ30代で最高。また早く逢いたい。
ライブ映像たくさん出されるとコンサート行きてえええええええええええええええええってなるし、何百回見てきたデビュー発表時の映像も毎回涙が出てきてしまう。何回もブログに書いてるけど、あの瞬間ほど嬉しかったことって無いんだよほんと。一級建築士受かったら上書きされるかと思ったけど全然だったし。私の感情のピークってもう二度と来ないねこれwwwwww10周年おめでとうな~これからもまったり追いかけさせてな~