まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

33周年

33歳って私が新入社員の時についてもらった教育担当と同い年なんだよな~すごいわ。そう考えるとめちゃめちゃに大人だもんな。これからもいくつになっても可愛くて格好良い宮田くんを追いかけていきたい。相変わらずテレビは見ないからゆる~~~~~~くなんだけどね。でもラジオは毎週聴いてるよ!ドンが「きようのもんだいはぁ」って冒頭のクイズすげー真似するし、「♪One Two Three Four One Two Three Four」ってOP曲に合わせて洗濯物畳みながらぶん回してすげー踊るから毎週楽しいよ。早くアラフォーアラフィフ初老の宮田くんに会いたいな~。幸せなお誕生日が過ごせてますように。33歳はどんなお仕事が待ってるんだろうね♡