まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

桶ダンス

燃えてんな~。確かに今やってるはいはいとびしょうねんが踊らされてるの想像しただけで無理だわ・・それは降りちゃう。私はなんで大丈夫だったんだろうって思い返してみても、どう考えてもみんながノリノリでやってたからなんだよな・・玉GAYAでさえ。年齢的も20代半ばくらいだったし。それを成人なりたてや未成年にやらせてるのは一発アウトよな~恥ずかしくてもそういう気持ちを隠す精神力もスキルもまだ無いだろうしほんとオタクも含めて全員かわいそう。声が届いて改善されるといいね。今年は無理だとしても。てか嫌だって思っても声をあげられないのがダメよな。