まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイクラ建築伝言ゲーム

途中まで鬱先生視点で見た。答え合わせのところ腹痛すぎて無理だった。1番笑ったの「浮気がばれたとき」だったけど、鬱先生のshu3に対する「なんだよこれえwwwwwwwwwwwww」が面白すぎて何回も見てる。他の人の視点だとノイキャンされてて入ってないから思わずキャプった。あとしにがみくんが思ってた以上にゲラゲラ下品に笑ってて好感度上がった。ぺいんとさんも緊張してたしていうか日常組がただの古参540円の民なの笑う。シャオちゃんの絵心が壊滅的なのわかって和んだし、チーノくんがかき混ぜてるのも面白かった。「腕モンスター」で一生笑ってた。チーノくん視線無いのかよ~~~~~~~~全員分見たいよ~~~~~~~~~~