まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

紅白巻き


巻く系のやつ面倒だからほんとはあんまりやりたくないんだけど、これ一口食べ瞬間に「うんまあああああああああああああ」ってなってやばかった。たぶんいんげんじゃなくて大根だからだと思う。想像以上にタレいっぱい吸ってて噛むとじゅわあああああああああああうまみが口の中広がるのやばすぎた。ドンもスコップコロッケの時みたいに「美味しい~~~~~」って言ってたから即採用になってしまった。お弁当に入れたかったあああああああああああ明日ナポリ店だから夜ご飯に全部食べちゃったんだよね・・絶対お弁当でも映える味だったんだよな~~~~~次回は絶対入れるぞ!!!!!!!!!