まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

糖分

一応ダイエットに本気出してて1ヶ月に3kgペースで減っていってるわけなんだけど、休みの日は代謝カロリー以下なら甘いもの食べていいルールにしてて、朝からスタバ並んでクリームブリュレラテ買った。ホットしかないと思ってたけどアイスもあるんだな~~~~~~ホットは想像通りの味だったけど、アイスだとよりプリンっぽくなるんかね。今度また頼む。リンデンバウムとプレスバターサンドとクッキータイムと午前中だけで糖分摂取しすぎてやばかったwwwwwwwでも体重も体脂肪も減っている・・すごい・・リンゴ酢とカロリー管理の成果すごい・・けど金曜日はまた筋肉つくって代謝アップしないと。2週間後にはまたフードファイト控えてるからwwwwwwwwww楽しみwwwwwwwww