まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TDS

さきちゃんとデートしてきたあああああああああああそんで散財した♡♡♡ヘアバンドしたかったからお団子にしたんだけど、久々すぎて超手こずった・・結局遊んでる最中何回も崩れて巻き直したしwwwwwww最初から下地入れといたら良かったな~次はそうしよ♡
いつも通りドンを保育園に連れてってから戻って車出して浦安市内までドライブした~上り方面クッソ混んでて萎えたけどたぶんこれ高速使わなかったらもっとやばかっただろうな。そんで乗ってすぐ充電器忘れたあああああああああってなったから宿主にモバイルバッテリー借りた♡結局使わずに済んだんだけどね。そんで寒すぎて一旦宿行ってからヒートテック着込んだ。あと夕飯にするお弁当のおかずも冷蔵庫にぶち込んだ。バスで舞浜駅まで行けるの快適すぎた・・もうここの住むンゴ・・。みさきちゃんちょっと待たせちゃったんだけどリゾートライン前で久しぶりィイイイイイイイイイイイイイイイってしたwwwwwwww
とりあえず飯食おうってなって、スーベニアもらえるレストラン目指すも超混んでたからケープコッドまで歩こ~ってなるも、スクルージおじの店しか置いてないダッフィーグッズあるかもですって聞いて「え、どうしよ、どうしよ、入る、入る、」ってなるも「とりあえず飯食お」って冷静になったの笑ったwwwwwwwwそうとりあえず飯食うのwwwwwwww


スーベニア2セット頼まなきゃいけないのでは・・ってビビってたけどさすがに大丈夫だったwwwwwwマリトッツォの文字列必死に探したけど無くてどうしてええええええええええええってなったら「フルーツサンド」だった。どう見てもマリトッツォだろうが。でもピンクのとこふわふわ記事じゃなくてガッツリバンズだったwwwwwww実質バーガー2個でフードファイトだった。中に仕込まれたマスカルポーネ美味しかった♡
食べてる間も歩いてる間もずっとみさきちゃんが抽選当てまくってくれてすごかった。BBB見れるの何年ぶりだよおおおおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおソアリンも入ってすぐ取ってくれたしキャラグリもまさかのミッキーとミニーちゃん両方当ててくれて天才だったwwwwwwwwそんでBBBの座席出てすぐに「最前きたwwwwwww」って沸いたけどよく見たら2階だったのほんと面白かったwwwwwwwよく考えたら抽選って1階席限定だったんだもんね。2階からBBB見たの初めてだったけどぐう見やすかった。めっちゃ帝劇。
あとミスバニーがキャラグリの列作ってて、ちょっと遠くから見ても毛並みがふわっふわであんなに大きいのにまじうさぎですごかった。「あれなんだっけ?」ってみさきちゃんに聞いたら「ミス・バニーですね。ツムツムでボム消してくれるやつ」って説明してくれたのクッソワロタwwwwwwwwww超わかりやすいやんけwwwwwwwwww
食べ終わってから1回目の散財タイム。ダッフィー小屋入るの制限されててちょっと並んだけどほぼ待たずに入れた。いやこんなスカスカなこの店新鮮すぎるwwwwww狙ってたのほぼあったし、実物見て心奪われたやつもボコボコかごに入れた。やっぱ寝てるぬいぐるみ可愛すぎや天才や・・。そんで会計時に「ぬいぐるみ4000円~」ってバーコード打たれて目が飛び出たwwwwwwwwwwそんなすんのwwwwwwwwwwwwwいや6体集めたら2万超えるのwwwwwwwwwwwww選抜して良かった・・。ティッシュケースとポーチ買えたの嬉しかった~♡ポーチなんてなんぼあってもいいですからね。(CV:みさき)
BBBの時間気にしつつネクタイ選びにエントランス近くのお店まで付き合ってもらった。前見た時は垂らして置いてあったけど今は会計前のショーケースに並べてあって不便だった・・。気になったのいっぱい出してもらって吟味して2本選んだ。わざわざ出してきてくれてありがとうお兄さん。そんでBBB前に全部ロッカー預けて身軽に♡
BBB演目は変わってなかったけど楽器隊のおっさんたちが居なくなってたの悲しかったなあああああああああああその分広くなったから奥行きも出たしダンサーさんたちが伸び伸び踊ってるのは良かったけど、トロンボーンのおじさん見るの大好きだったからちょっと残念だった・・。そんでよしみクビになってるのワロタwwwwwwwwなんでやwwwwwwwwwwあとミッキーたちが終始英語で喋ってるのがリスニングのテストみてーだなと思いました。何回見ても良いなあああああああああBBB心が踊るなあああああああああああああああSINGSINGSING厨だったけどA列車で行こうも好き・・ってなった。BBBの劇場入ると毎回「ここは・・ディスニーシーなのか????」って感覚バグるのほんと好きだし、終わったあとに多幸感溢れて虚無になるのも好きwwwwwwwみさきちゃんほんと当ててくれてありがとう~~~~♡
ダッフィーのスプーン求めてもっかいケープコッドのレストランでお茶した。みさきちゃんがちゃっかりクラムチャウダー買ってるのわろたwwwww熱弁してくれたから夜になったら飲もうと思ってたけど忘れてしまった・・リベンジするわよ。
休憩後にミニーちゃんに会いに行った♡距離取らなきゃいけなくてぎゅーってしたり手握ったり出来なかったけど、みさきちゃんが「ミニーちゃんお誕生日おめでとう」ってぶっこんだ時の反応が超~~~~~~~~~~可愛くてGJだった♡♡ミニーちゃんから「こうやって♡」ってポーズ指定してくれて死ぬかと思った・・キャラグリ・・キャラグリしゅごい・・。は~~~~~~~~あんな短時間なのにめっちゃ浄化されるのもしゅごい・・また会いに来るね・・。
歩いてる途中で「あの行列って何に並んでるんだろ~」ってみさきちゃんが調べてくれて、そしたらフォンダンショコラチュロスだった・・なんだそれ絶対食う・・ってなって売ってる場所まで調べてくれて、ついでにダッフィーのポップコーンバケットも買う~ってなったからぐるっとお散歩した。チュロスけっこう並んでたけどすぐ買えたのびっくりした。てか他のアトラクションもそうだけど、すっごい間隔取って並んでるし建物の中はほぼ列が出来てないから、見かけよりあっという間に速く列が進むんだよね。人数制限もされてるしほんと快適だった。土日のパークとは思えん。

青の粉ちょっとびっくりしたけどかじった瞬間「う、う、う、う、うめ~~~~~~」ってなってあっという間に食ったwwwwwwwwwギョウザドッグも食べたかったけど、みさきちゃんが調べてくれたら売ってない期間だったみたい。何度も「そんなことあんの!?」ってびっくりしててワロタwwwwwwwDオタでも知らないことあるのwwwwwwww代わりにうきわまん食べるの付き合ってもらった♡ありがと♡
ほんで2回目の散財して、今度はお菓子類多めに買ってまたロッカー入れた。パスタスナック2袋手に取って現れたらみさきちゃん引いててワロタwwwwwwwwなんか前にもドン引きされたことあったよねwwwwwwwダッフィーとシェリーちゃん2体持って現れた時だった気がするwwwwwwwwばばあ買いすぎなんよwwwwwwww
ソアリンまで時間があるからベネツィアンゴンドラ並んで願掛けしてきたwwwwwwこれでキスマイも最前来るのであるwwwwwwwwで、並んで乗ってる間にめちゃめちゃ暗くなってゴンドラからの景色も綺麗で最高~ってなってたら、ダッフィーのバケットに明かり灯してる人とすれ違って2人で「は?待って待ってむりむりむり」ってなって、みさきちゃんはさっき買ってたけど私が一瞬で「やべえ欲しい」つって買いに行ったwwwwwwwその間にみさきちゃんはモバイルバッテリー借りに行った。すまんいろいろ調べてくれてたもんなりがとうな><
そんで最後はソアリン~~~~靴脱いだほうがいいとか、キャストさんに行ってセンブロ最前に連れて行ってくれたりとかおもてなしヤバすぎたwwwwwwwwwおかげで超~~~~~~~~~~~楽しかった♡あれは飛んでたwwwwwwww飛んでることより匂いがリアルすぎてずっと「においが!においが!」って言ってて我ながらキモかったごめんwwwwwwww東京上空戻ってきて旋回する時リアルに気持ち悪くて焦ったけど、もっかい・・もっかい乗りたい・・ってなった。TDS行ったら毎回乗りたい楽しい。
最後、さっき私がダッフィーのバケット買うってなった時に「でもブラックペッパーかぁ~~~~」って残念がってたらみさきちゃんが「引換券もらって好きな味食べれますよ」ってサクッとネ申の助言くれてミルクチョコレートと交換しに行った。いやほんとみさきちゃんすげーよ・・ありがたすぎるほんと・・。でもちょうどワゴン締まっちゃっててキャラメルの列並んだ。
あとさっきゴンドラ乗った時にお兄さんが「部分月食が見られるかもです」って教えてくれて、ソアリン並んでる時にすごい綺麗に見えたんだけど、私の中華製カメラじゃ全然綺麗に撮れなかったwwwwwwみさきちゃんが最後まで頑張って撮ってて凄かった。反射するライトと戦いながらwwwwwwwww
ほんとは出てから一風堂行きたかったんだけど、さすがにお腹いっぱいすぎて今回は断念・・。けどボンボヤージュでランドのおみやげも見たいからっつって最後までわがまま聞いてもらってランドの駅で降りて向かって並ぶも、どうやら予約しないと入れなさそう・・????ってエントランスでまごまごしてたら真後ろに並んでたお姉さんが「一緒に入りますか?せっかく並んでたんだし」って言ってくれて入れたあああああああああああああああああああああああああネ申ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイお姉さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!つって感動しまくって中に入るも、結局何も買わず冷やかして出てきてしまったwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwやっぱランドは美女と野獣出来たから強いんだよな~~~~~~今度はランド絶対行くの~~~~~~~!!!!!!!!
というわけで今日は浦安の宿に泊まるので、バス停まで送ってくれてバイバイした。みさきちゃんはあのあとラーメン行ったみたいだけどwwwwww良いなwwwwwww買い物とご飯メインでアトラクション2個しか乗らんかったけどそれでも10km以上30000歩近く歩いて超~~~~充実だったし楽しかった~~~~~!!!!!!みさきちゃんまたデートしようね♡もちろんみんなで行くのでも良いし♡いろいろお世話してくれてありがとう♡♡♡