まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チックタックダイナー

午前中ずっと舞浜にいたwwwwwwwwwwめっちゃ頑張って早起きして化粧してバス乗ってアンバサダーホテル行ってベーグル食べたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおてか朝からパンめっちゃ並んでると思ってたwwwwwwww違ったwwwwwwwwwそんでせっかく来たからってディズニーリゾートライン1周したの地味にやばかった。建設途中のとこあんなガン見したの初めてだった。何周もしてたい。その後ボンボまで歩いてお皿とフライ返しとボールペン買った♡ヘアバンドとかくすみプーさん帽子も試した♡もうちょっと頑張ればピアリが開店しそうだったからスタバまで戻ってバタースコッチドーナツとアーモンドミルク飲んだけど甘々の組み合わせにしてしまった・・やっちまった。そんでもうちょっともうちょっと頑張ればチックタックダイナーのパンリベンジできそうだったから付き合ってもろたwwwwwwwすまんwwwwwwwでも買ったパンどれも超~~~~~~~~美味しくて幸せだった♡やっぱパン好きだな~~~~~明太子とバナナブレッド一生食ってられる・・てか並んでたのびっくりしたわ。どれくらいで売り切れてしまうんや。昨日からずっと満腹MAXわよwwwwwwwリバウンド待ったなしwwwwwwwでも美味しかったからまた来週から頑張るね♡