まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

線路陥没

まさかの最寄り駅が立入禁止みてーになってたのでまた1時間歩いて保育園まで行った。ギリギリ間に合って良かったわよ。GO使って何回かタクシー呼ぼうとしてて、待ち時間1~4分になったからヨッシャ!!!!って配車したんだけど、全然来てくれなくてキャンセル料発生しないくらい遅れた時点で何回かキャンセルした。みんな考えることは同じよな~。でも最悪のこと想定して歩きだしてて良かった~おろしたてのパンプスもちょっと柔らかくなってたから足も痛くならんかったしな。お腹もやっと良くなってきたから明日こそは走る~~~~もっともっと消費する~~~~~~