まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

JGR

予告見た時点でほんとクソでどうしようかと思ったけど、一発目のゲストがWESTちぁんで本当に良かった。みんながやってるゲーム一覧出してくれたのがめっちゃ萌えたのでこれは全員に適用してほしい。特に玉ちゃんがぺくすとDbDやってるのヤバすぎる完全にこっちの人だし絶対他の人の配信も見てるはずだからゲームに関することだけ抜き出して1週間くらい密着してほしい。
正直有岡もあんまり好きじゃなかったんだけど、CoDやってるってだけでちょっと好きになったからゲームってすごいわwwwwwww神ちゃんは神ちゃんで任天堂を愛しすぎて爆笑だったしイカやってるところ見たすぎるだろ。あっくんが全然ゲームしてないの意外だったわ。「スパルタンXで止まってる」で爆笑した。ただのじじいなのよそれは。
しかしマリカー始まってからがほんと地獄で死ぬかと思った。ゲーム企画でここまでつまんない動画ある??????????ほんとクソ事務所は余計なことしかしねーな????????????どうせメンバー入りするの上位4人のうちの誰かなんだろうけど、重岡くんかあっくんが採用されたら見続ける。しかしこの後嫌いなグループが連続するっぽいしどうしたもんか・・。
細い宮田くん格好良いなぁ。ぷくぷくしてるのも好きだけど痩せてる宮田くんも儚げで好きだよ~~~~~30代の宮田くんありがとう~~~~~~~~私ももっと痩せる~~~~~~~~~~~