まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M-1

まだ最終決戦なんとなくしか見てないけどオズワルド行ってほしかったなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああでも最後のあのおっちゃんの涙見たらなんも言えん。とみーと塙さんが泣いてたのもヤバかった。でも私にとってはランジャタイが永久に優勝だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオール阪神巨人持ち込んでるとこ1番笑ったのよwwwwwwwwwwwwwww
敗者復活でマユリカがめっちゃ面白くてびっくり。行ってほしかったな~~~~~金属が上位3組に残ってるのも惜しかったしやっぱファン投票みたいになるの解せない。来年からここのシステム変わってくんないかな。