まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マカロントラキッチン


ピエールエルメのマカロンがうまいってのはどっかで見たか食べたかで知ってて、でも差し入れで食ってうんめええええええええええええええええってなったのは明らかにラデュレの箱から食ったマカロンだったからもう両方買えばええやんってなって無理矢理食べ比べに付き合わせたwwwwwww結果、中身が濃厚で美味しいのがピエールエルメで、外側のメレンゲがもちもちで美味しいのがラデュレだった。でも両方高いだけあってやっぱりどっちもどの味も美味しく食べれたからすごい。
蘭たんのトラキッチン面白かったし仮歌のお焚き上げも一昨年の分まで見れて良かった~~~~ありがとう~~~~~~~