まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドクターホワイト#1

宮田くん全然出なくてしぬかと思ったけど、CM明けで突然出てき無事しにもうしたwwwwwwwwwはぁ~~~~~~~~~~~~~~格好良いけどやっぱりちょっと痩せすぎな~~~~~~~~~いや今までがふっくらしてたのかもしれん?????宮田くんの一般的な標準がわからん???????今のところあんま刑事っぽくないけど撮影の状況見てると屋外だし走り回ったりしそうだよね??????ドラマ1時間まるごと見るのも22時まで待つのもめっちゃ苦痛だったけど宮田くんのために頑張る!!!!!!!究極に疲れて眠い時はあかんかもしれんがwwwwwwwでも妹ちゃんに惚れてるっぽいしもうちょっと出番増えそうよな?????撮影がんばえ~~~~~~~~!!!!!!!!