まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

テレワーク

なかなか忙しくてワロタwwwwwwwいやでももともとこの現場がいろんな会議や打ち合わせをリモートでやるのがデフォルトだったし1年以上それでやってきてみんなもサクサク進められるようになってるからストレス全く感じなかったわ。ビール飲んでごめんなさい。お昼ごはんはナポリタンとロゼ辛ラーメン作ってまったり食べた。2人きりでこんなにのんびりするの久しぶりだわ。Disney+でプーさん見せたら転げ回って大爆笑してたから古さとか関係ないんだなと思ったわ。特にうさぎさんがプーさんの尻を飾るところと、ピグレットが大急ぎで鍋に雨水移動してるの見て笑いすぎて動けなくなってた。キチガイパートも怖がらずにちゃんと見ててわろたwwwww来週もテレワークあるし怖くないやつ見繕っとくか~