まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デトロイト1周目

一応たたむ。
証拠突きつけるところで間に合わなくてコナー死なせて、バス乗るところでカーラとアリス死なせてもう激萎えであるwwwwwwwwでも最後トッドと和解するところは良かったなああああああああああああああああああちょっと泣きそうになったやんかあああああああああああああああのまま生きてカナダ行きたかった・・。てか死んだあとそのまま出てこないの当たり前だけど容赦無いんじゃ。もう二度とやりたくない!!!!!!こんな現実受け入れられない!!!!!!!!ってなってたけど寝たら「次は救う!!!!!!」ってなってそう。中毒性やばいんじゃ~~~~~~~