まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デトロイト1.5周目

一応。
「やだやだ!!!やっぱりみんな幸せにするんじゃあ!!!!!」つって途中からやらせてもらったwwwwwwつってもジェリコ脱出するときにルーサー撃たれちゃって3人一緒にカナダには行けなかった・・。でもさすがにそこまでうまくはいかんかな~と思ってルーサーの死は受け入れた。国境ではジェリーを生贄に捧げてしまったwwwwwでもそこまで思い入れ無かったので傷は浅くて済んだ。けどすぐ横で「実はここ誰も犠牲にしなくてもいけるよ」って言われて「ああん!??!?」ってなったwwwwww
コナーが変異するところうわああああああああああああああああああああああってなったけど最後まで完璧なアンドロイドでいるコナーも見てみたさある。でもエンドロールのあとにハンクと抱き合っててそれもそれでうううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって泣きそうだった。実際に泣いたのは国境でルーサーを犠牲にしてアリスとカーラがカナダ行くルートな・・ありえへん・・そんなん絶対選びたくない・・。てか他のルートの動画いろいろ上がってて助かるな~~~自分でゲーム買って100%埋めたさもあるな~~~とりあえずは他の人の選択肢をニヤニヤしながら眺めるお仕事に就きますね。やらせてくれてありがと~♡♡♡