まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

研修

今まで受けた中で1番しんどい研修だった・・頭から煙出てたほんとに・・てか実際に知恵熱で顔真っ赤になってる社員いてわろたwwwwww私も含めて何人かワクチン打ちたてで「カロナールあげよっか?」って言ったwwwwwwなんで私が抜擢されたのかわかんないくらい全然ついていけなくて固まってた。てかサタンタンゴのポスター見つけて一生懸命撮影してたら軽く遅刻したんだけどwwwwwwwwたろちん責任とってwwwwwwwしかし1日よく乗り切った!!!!!!!!!!宿題あるらしいけど今は考えない!!!!!!!!!!!明日ストレスプシューーーーーーーーーーーって浄化してもらう!!!!!!!!!!!!!